エクスカシーファーム2020/12/22現在の規約

【エクスカシー連絡ページ】

12月22日(火曜日)

■日本新コンテンツ【Diamond Loto】発表!💎✨

2020年12月25日より、日本のサービスとして新しく「ダイヤモンドロト」がスタートします!

概要:毎週参加した方のスターチケットが貯まっていき、総額の80%をUSDTにて当選者に払い出し!

毎週の楽しみが増え、コインの買い需要を刺激するコンテンツです!

※取引所の準備を終えている方は、当選後すぐにUSDTの受け取りが可能です。

■質問事項に対する御回答

・50%のエントリーは、売却予定と同一キャラじゃないとダメなのでしょうか?

→現在はそれが判定基準です。

・サブアカを持っている場合はそれぞれ50%エントリーが必要でしょうか?

→それぞれ必要です。

・新規登録の定義を教えて下さい。

→アカウントを作成した日です。

・非アクティブ化されたアニマルを再アクティブ化する方法はありますか?

→販売日の抽選に参加するとアクティブ化されます。

・非アクティブになって、価格据え置きでも、動物が持っている既定日数の次のターンで抽選申し込みをすれば再アクティブ化できるのでしょうか?

→できます。

・50%エントリーの条件について。
売却予定のアニマルが上限価格に近い場合、アニマルが進化もしくは分裂するか、ユーザーにはわかりません。
そのため、何を基準に50%にすれば良いのか判断基準をお示しください。

→売却予定のアニマル1体として基準とします。

・販売予定日に非アクティブの場合、既存価格で保管される場合、マイファーム内で予定日を販売予定日を更新してもらわないと、いつエントリーすればよいかが分からない。
→現在予定日の表示の指示を出しています。表示されるまではご自身の管理表を元にエントリーをお願いします。

・12月15日以降に登録した新規会員の100%マッチングはいつまでなのか?
また、新規アカウントと定義される期間には期限があるのか(登録から1ヶ月など)

→ともに期限はありません。

・販売されるキャラクターが奇数だった場合に、アクティブ化するためにエントリーする数がわかりません。
例えば、その日に売却されるラビットが5匹だった場合は抽選日にエントリーする数は2匹でしょうか?3匹でしょうか?

→3匹です。

・今おきているバグについて、運営から全くアナウンスがないが、解消はいつするのか。

→全てシステム部に対応依頼をかけております、順次解消されますのでお待ちください。

・バグが起きている間に自分のもっているアニマルはどういう状態になるのか。
(抽選日がきているが、なにも表示されない、キャラが消えているなど)

→抽選日が来ているものは自己マッチングされていきます。表示されていないものは対応後戻ります。

・新規アカウントのアクティブ化について
他アカウントからのチケット譲渡で取引を開始したい場合、どのような形で認証されますか?
300枚のチケットを受け取った時点でアクティベートされますか?

→チケット専用LINEにアカウントの有効化のご連絡をお願い致します。

・他者とマッチングして購入者がお金を払わなかった場合はどのような処理になりますか?
①追加エントリー無しで翌日にマッチングされるのか

→翌日、または翌々日再マッチング

②自己マッチング処理となって、次の周期の際に再度50%分をエントリーする必要があるのか
→再マッチングされます。

③その他の処理になりますか?
種類の違うキャラクターを保有している場合について
例えばドラゴン2匹タイガー2匹を保有していて、すべてのキャラクターをアクティブにしておきたい場合は、ドラゴン1匹タイガー1匹のエントリーを行うことで販売対象になりますか。

→なります。

・17日、18日のマイファームのキャラが

①自己マッチングしたキャラ→自己マッチング前に購入日・販売日・金額が戻っている。
→再度自己マッチングします。

②購入したキャラが行方不明(専用フォームから申請済だが改善されず)
→申請し、作業が入るまでお待ちください。

③販売したキャラがマイファームに戻ってきている。
→作業後、購入者のもとへ送らせていただきます。

販売日の予約をどうすれば良いかわかりません。
どうすれば良いですか?”
→修正完了後ご予約下さい。

・今までは長い期間(年間)でみて10〜15%の当選確率にあわせていると言っていましたが、今回の新しいルールーでは毎日10〜15%の当選確率を予定としていますか?それとも以前同様長い期間でみて10〜15%の当選確率にあわせていますか?

→現在は毎日その確率になるように調整しています。

・キャラクター復活専用フォームに記載しなければキャラは帰って来ないのでしょうか?

→記載いただいたものから順に処理をしていきます。記載がない場合はお時間が相当かかる事が予想されます。

・50%購入というのは、例えば保有アニマルが3体の場合、何体購入すべきでしょうか?四捨五入されて計算されるのでしょうか?毎日売却数の半分抽選申込したらICEにならないということでしょうか?

→奇数の場合は2体です。申込するとICEにはなりません。

・販売日にタイガー4体、ラビット1体の場合の50%の予約申込は、タイガー3体を申込すれば、同一キャラではないラビットも対象に含まれるのでしょうか?
→含まれません。各キャラクターごとに判定となります。

・半数申し込み、当選はしてますが自己マッチングにもなっておらず
マイファームからも消えてます 当然個人取引もありませんでした。なぜでしょうか?

→17~19日の間は上記ケースが見られるようです。自己マッチングされるまでお待ちください。
個人取引は行われる可能性があります。

・そもそもICEとはなんですか?永久ロック?次回売却日までロック?

→申込が入ると通常に戻るようになっています。

12月21日(月曜日)🗓

■新コンテンツ【Diamond Loto】発表!💎✨

2020年12月25日より、新しく「ダイヤモンドロト」がスタートします!

・概要:毎週参加した方のスターチケットが貯まっていき、総額の80%をUSDTにて当選者に払い出しをします!

毎週の楽しみが増え、コインの買い需要を刺激するコンテンツです!

※エクスカシーは残り20%のうちの一部を事業資金や買取資金として充当させていただきます。

・申込条件:スターチケット20枚〜
・申込期間:2日間〜

※資料展開までもうしばらくお待ち下さい。

——————————

■アクティブ、非アクティブは毎日判定されます。

その日の注文のあるないで線引きを行いますので、

一度アクティブ、非アクティブになっても、継続するわけではなく、その都度判定されます。

■新システムの要約

1.アクティブ会員の定義

その日売れる分の

保有販売キャラクター(同一キャラクター)

の半数(50%)だけご予約いただくユーザー様

例)
10体の販売キャラクターを持っている場合、半数の5体のキャラクター予約を持ってアクティブとします。

予約比率に10%~20%の販売が行われ、残りは既存価格で自己マッチングされます。

10個の予約をかけても100%のマッチングはされません。確率は10%〜20%です。

2.新規会員の基準

新規会員の基準は、12月1日より登録されたユーザー様で現在予約参加しているユーザーとなります。

こちらでキャラクターを購入していますが、販売できなかったユーザー様を優先的に10%-20%マッチング優先適用します。

3. 新規会員②
12月15日リニューアル再オープン時より新規登録している方は、期日通りの販売。100%マッチングを実施

4. 1に該当しないユーザーは非アクティブユーザーとして既存の販売金額で保管されます。
需給改善後正常化、もしくはグローバルローンチと同時に輸出キャラクター対象としてマッチングされます。

■チケット購入はエクスカシーコインからの決済に移行します。

※これまで通りの、チケット専用LINEでの購入に関しては12月31日までとなります。

来年より、チケットは円取引からエクスカシーコイン(EXFC)取引に移行されます。

エクスカシー取引所で購入したエクスカシーコイン(EXFC)は、ファームと連動しており、ファームでコインの枚数を確認できます。

来年より、ファームでコインからスターチケットを購入する流れとなります。

※また、現在のポイント切り替えで得たエクスカシーコイン(EXFC)をチケットに変える事ができます。

■スターチケットは個人間取引する事が可能となりました。

これまでは新規登録の際、必ず自身で一度運営から直接購入をいただく事がアカウント有効化の条件としておりましたが、

本日より、チケットを譲渡または個人間で用意した際でもアカウントの有効化を行う事ができるようになりました。

※新規ユーザーの裾野を広げる目的と、既存ユーザーのチケットキャッシュ化による手元資金の増大策になります。

■フェニックスの一時廃止

フェニックスは、次回マッチング時から、全て運営が買い取る事に決定致しました。

※新しい形で後日ご案内する事になります。

最新情報をチェックしよう!

Uncategorizedの最新記事8件