やっとエクスカシーファームに登録して、アニマルの抽選に入って数日後に自分のアニマルちゃんが消えちゃった。
なんてことないでしょうか。
そのほかにもシステム的な不具合などの他、使い方などの公式マニュアルって公表されていないのがエクスカシーファームです。
やっているうちに疑問なども出てきますよね。
僕もそうでした。
そう思って問い合わせするのにメールか、問い合わせフォームを探してみたり(汗)。
でも、エクスカシーファームってないのです。
というのは、
エクスカシーファームの問い合わせなどはLINEでおたずね
エクスカシーファームでの疑問やキャラクターが消えたとか、システム的な不具合の報告はLINEでやります。
日本ではお問い合わせはフォームなどがあるのが一般的なのですが、エクスカシーファームはLINEで聞くことになっています。
さらに公式からの発表やお知らせなども頻繁に来ますが、すべてLINEから送られることになります。
なので、エクスカシーファームを始めるためにはLINEは必須となっています。
僕も最初は戸惑いました^^;
問い合わせをまずどこからするかってことで。。。
LINEで問い合わせって日本の習慣ではあまり聞いたことない感じですよね。
もし、何かあったときはLINEで聞いてみてください。
そのときにあなたのIDをつけて、お問い合わせすることをおすすめします。
だれからの問い合わせかはエクスカシーファーム運営者はLINE IDではわからないからです。
エクスカシーファームの問い合わせはLINEごとに違う
エクスカシーファームのLINEって3つあります。
エクスカシーファーム公式LINE(サポート)
チケット専用LINE
フェニックス専用LINE
以上の3つのLINEに登録しなければなりません。
そして、通常の問い合わせは公式のサポートのLINEに。
チケット購入した場合やチケットなどがシステムの不具合でなくなってしまったとかがあればチケット専用LINEに連絡すれば解決してくれます。
フェニックス専用のLINEはフェニックスに当選したときや権利を売り出されるので欲しい場合はLINEで入札形式で応募したり出来ます。
最初は問い合わせはどこにするのか戸惑うかもしれませんが、とりあえずLINEで!
ということを覚えておいてくださいね^^